時々雨、時々白昼夢

どこまでが夢か、どこまでも夢か

  時々雨、時々白昼夢のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


目覚め

2010 - 08/09 [Mon] - 01:24

こうなった時にはもはや眠れない自分の形まだわからぬか


ルール

2010 - 07/30 [Fri] - 20:15

「あいつは確かにマナーが悪い。信号を守らないし遠足の500円を守らない。だけど、どうせみんないつかは死ぬんだから仲良くしなきゃ駄目だ。おいみんなわかってるか? ちゃんと聞いてるか?」「先生帰っていいですか? もう140文字を過ぎてますよ」「それがどうした?」 #twnovel

耳栓

2010 - 07/29 [Thu] - 15:29

傘を準備して行くと雨は一滴も降らない。こんなものはいらないと捨てた瞬間、土砂降りに見舞われる。だから傘をまだ持って僕は不安定な春の中を遠足に出かけている。突然、風に乗って耳寄りな情報が飛び込んできたと思ったら、それは虫だった。こんな日に限って耳栓をしていない。 #twnovel

わや

2010 - 07/29 [Thu] - 13:25

梅干を持ってきなさい酸っぱいの何をしているそこの若いの

恐竜の子孫

2010 - 07/27 [Tue] - 19:15

糸切れた凧追いかけて飛び上がる婆ちゃんすごい翼ないのに

黙り言葉

2010 - 07/27 [Tue] - 18:54

つぶやきをやめて心に閉じ込める言葉よ眠れ夢は向こうだ

知人

2010 - 07/27 [Tue] - 17:31

僕に似た見知らぬキミの痛みならきっと似ている僕と似ている

キノピオ

2010 - 07/27 [Tue] - 16:49

ボリュームを少しの間上げましょう夢見る時間キミは無敵だ

勧誘

2010 - 07/27 [Tue] - 16:38

旅人よ僕と一緒に馬鹿になる覚悟を持って飛び込んでこい

歌の説明書

2010 - 07/27 [Tue] - 15:05

題名がつけられなくて残念なこの短歌には説明がいる

 | HOME |  »

メッセージロボ

望光憂輔

Author:望光憂輔
とりとめもない
お話をします
少しだけ
気にとめておくれよ
だから


   *

リンクフリー
手拍子歓迎☆

 https://twitter.com/robomofu

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

*



QRコード

QRコード
